人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
ベビーカー&ハイ・ローチェア&チャイルドシート
2009年 05月 04日 |
まだ5ヶ月に入ったばかりですが・・・。
早々にこの3点をゲットしました(笑)

近所に赤ちゃんデパート水谷が新規オープンすると聞きつけ、初日にお店へ。
スーツを着た本社から来てるんだろうな~とおぼしきスタッフの人に商品説明をしてもらうと、今まで目をつけていた物とは全然違うのがいいと思うようになりました。
やっぱり実際に商品を見て、プロの話を聞くのって大事ですね!
チャイルドシートもコンビのコッコロが小さくて軽くて色も綺麗で値段もお手頃♪と思っていたのですが。
実際シートに装着してもらうと、シートベルトが外に出てしまってベビの乗り下ろしがしにくいことが判明。
しかもヴィッツなどのコンパクトカーこそ、回転式が便利だとか。

そんなもろもろを含め、オープン価格で値段が安い上、3点買うとさらに10%オフになるということもあり、購入を決めました。
コンビの商品ばかりチェックしていたのに、結局3つともアップリカになりました(笑)
3つ買って6万を切ったのは、果たして得したのかどうなのか・・・。
by every_where | 2009-05-04 10:16 | baby&kids |
<< 「すっきり暮らせる収納とインテリア」 PageTop G・W! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon