everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
若葉の季節
2009年 05月 07日 |
e0139462_1764665.jpg

今年はガーデニングに取りかかるのが遅れたため、ハーブの苗が手に入りませんでした;
店頭に全然なくてびっくりです。
やっぱりハーブ苗も時期ものですよね・・・。

というわけで、日当たりの悪かったアパートのベランダからせっかく実家の庭に移したプランターもすっかり寂しいわけですが。
三ツ矢サイダーのおまけについてたレモンバームの種を撒いてみたら、ちゃんと芽が出てきました!
水やりもほとんどしてなかったのに、さすがハーブ(笑)
これからが楽しみです~。
しかしレモンバームって、ハーブティー以外に何に使ったらいいのかしら・・・。
[PR]
by every_where | 2009-05-07 17:06 | Diary |
<< 胎動 PageTop スタイ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon