人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
あーちゃん
2009年 05月 15日 |
あーちゃん_e0139462_19314665.jpg

友人宅に遊びに行ったら、なんとウサギに遭いました。
でも動物はあまり好きではない私・・・。

始めはゲージの外から眺めるだけでしたが、だんだん慣れてエサを与えられるように。
そして帰る頃には抱っこも。
ミニウサギの上生後2ヶ月ということで、小さくて可愛いかったです♪
でもやっぱり、人の所でたまに構うからこそ楽しいのかも(笑)

ちなみに名前は「あいちゃん」らしいです。
なのであーちゃんと呼んでました。
そして友人は1日預かってるだけということなので、もう会うことはないのかも・・・。
by every_where | 2009-05-15 19:31 | Diary |
<< アルバイト PageTop ひざ掛け >>
Lace Line Skin by Sun&Moon