everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
make the cake
2009年 05月 22日 |
e0139462_13213023.jpg

友人に教えてもらった共立ての簡単レシピで、ケーキを焼いてみました。

友人宅でも思いましたが、オーブンの自動調理機能ってすごい!
余熱や細々した設定なしで、表面も焦げず中までふわふわの仕上がりに。
もちろん、味も大満足でした♪

で、オーブンと違い、今回今一つの活躍だったのが以前買ったマルチブレンダー。
泡立て機能はついてるもののやはり口コミの通り、あまり役には立ちませんでした・・・。
なので結局、泡立て器でひたすら頑張ることに。
妹の腕力に惚れ惚れでした(笑)
[PR]
by every_where | 2009-05-22 13:21 | cooking&kitchen |
<< ハローワーク PageTop 19週5日 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon