everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
魔法の粉
2009年 06月 04日 |
最近のマイブーム、重曹。

掃除もできるし料理にも使えるし、脱臭作用もある、まさに魔法の粉ですよね。
今まで見て見ぬふりだったキッチンパネルの油汚れなんかも、重曹とメラミンのスポンジで嘘みたいに落ちました!
しかも刺激臭もないし安全だし。
重曹掃除のノウハウを身につけたらいろんな洗剤を買わなくてもいいので、買い物も楽かも(笑)

汚れを落とす力もさることながら、私が一番驚いたのはその脱臭力だったりします。
ファブリーズをしてもほとんど変わらなかった同居人の靴が、嘘みたいに臭わなくなりました。
これには二人でびっくり(笑)
重曹の靴脱臭剤、オススメです。
[PR]
by every_where | 2009-06-04 22:52 | Diary |
<< そら豆のスープ PageTop 21週4日 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon