everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
記念日ディナー
2009年 06月 07日 |
e0139462_22403734.jpg

最近ようやく体調も落ち着き、今日は記念日でもあったので、久しぶりにお洒落をして、デートに行ってきました~。
先日買った青いワンピースと、カチューシャを早速着用(笑)
本当は同時に買った白い方のワンピースが着たかったのですが、本命の使用前に汚すといけないので青い方に。
一年ぶりにつけた指輪もすんなり入り、サイズが変わってなくてとりあえず安心しました(笑)


ディナーはイタリアン&地中海料理のお店に行ってきました。
以前来てから数年経ってましたが、やっぱりおいしい~。
ワインが飲めればなおよかったのですが;
デザートプレートの色彩が爽やかで、早くも夏の気配を感じました。
[PR]
by every_where | 2009-06-07 22:40 | Diary |
<< 東京ばな奈のレーズンサンド PageTop そら豆のスープ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon