everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
エステ
2009年 06月 10日 |
バイト代が入ったからというわけではありませんが、久~しぶりにエステに行ってきました♪
ボディコースは残念ながら今は受けられないので、フェイシャルのベーシックコースを予約。

人の手によるマッサージはとっても気持ちがよく、オイルもいい匂いがして、贅沢な時間を堪能してきました~。

体調が落ち着いたのは嬉しいのですが、元気になったらあれもしたいこれも欲しいという欲望まで戻ってきました・・・(笑)
時間のある今のうちにしかできないことをしたいとは思いつつ、お金はないのよねぇ。
とりあえず土曜日にイベントMCのバイトを頼まれたので、頑張って働いてこようと思います(笑)
[PR]
by every_where | 2009-06-10 15:37 | Diary |
<< マリンキャスケット PageTop 東京ばな奈のレーズンサンド >>
Lace Line Skin by Sun&Moon