everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ビビッド
2009年 06月 12日 |
今日は友人とカフェを2軒はしごした後、住宅展示場を冷やかしに行ってきました(笑)
階段を上ったり下りたりを何回もしたので、ちょっとは運動になったかしら?

ところで、某モデルハウスに入った時、係りのお姉さんに、
「今日はどちらかへお出かけだったんですか? もしかして結婚式の2次会ですか?」
と聞かれたのにはびっくり;
二人して、買ったばかりのビビッドな色の服を着てたから?
それとも髪型とかカチューシャのせい?
何にせよ、近くのランチに行っただけですと言うのが、若干恥ずかしかったです(笑)
[PR]
by every_where | 2009-06-12 23:08 | Diary |
<< プレゼント PageTop マリンキャスケット >>
Lace Line Skin by Sun&Moon