人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
プレゼント
2009年 06月 14日 |
プレゼント_e0139462_233532.jpg

プレゼント_e0139462_2335375.jpg

今日は、来月に控えた大学時代のゼミ会の下見のため、友人とランチに行ってきました♪
メインでお腹いっぱいになったため、デザートはパスしてその後雑貨屋めぐりへ。
専用運転手付きだったので、快適な移動でした(笑)

友人に教えてもらったお店は店内インテリアにキッチンや外国製の洗濯機が使われていて、すごく素敵でした~。
最近の雑貨屋さんは雑貨はもちろん、そのお店自体が可愛くて、こんな家に住みたいという夢が膨らみます(笑)

写真は友人からのプレゼント。
ものすごく私好みのデザインで一目惚れ。
大事に大事に使いたいと思います!
by every_where | 2009-06-14 23:35 | Diary |
<< バラのヘアピン PageTop ビビッド >>
Lace Line Skin by Sun&Moon