everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ティッシュケース
2009年 06月 16日 |
e0139462_23182025.jpg

今日はコットンの糸で、ティッシュケースを編んでみました。
参考にした本では花モチーフが飾りとしてついていたのですが、つけなくても十分甘めな気がしてやめてみました。
どうでしょう?


今晩はイワシ料理をしたので、イワシをさばきました。
包丁でやったのですが、手開きの方が綺麗に開けたかも・・・。
でもこういうのってしょっちゅうしないと、すぐに忘れてしまいます;
そうなるとやり方を調べるのがつい面倒になって、なかなか丸ごとの魚って買えないんですよね~。
[PR]
by every_where | 2009-06-16 23:18 | handmade |
<< カラオケ PageTop バラのヘアピン >>
Lace Line Skin by Sun&Moon