everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
散歩
2009年 06月 19日 |
今日はちょっと、長めの散歩に出かけました。
ピアノのレッスンの往復、40分くらい。
昼日中に出かけたので、汗だくになってしまいました;
その後少し涼しくなった時分に図書館へも。
最近読んだ本にマチスという画家の画集が登場して、それがどうしても気になって、見に行きました。
そういえばここ1年くらい、美術館に出かけてないなぁ。
近場の美術館情報をちょくちょくチェックしたりはするのですが、これと言って惹かれる企画がなく・・・。
でもこの夏にはどこかへ足を運びたいので、オススメの所があれば教えて下さい~。

夕食は友人を招いて、お好み焼きを作って食べました。
珍しく家族全員が夕食は食べてくるとのことで、突然のお誘い。
やっぱり友人が近くに住んでるっていうのはいいですね。
鍋パには暑い季節になりましたが、たこパとかBBQとか、大勢でわいわい楽しみたいな。
[PR]
by every_where | 2009-06-19 22:52 | Diary |
<< お部屋のお引っ越し PageTop カラー >>
Lace Line Skin by Sun&Moon