everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
お部屋のお引っ越し
2009年 06月 22日 |
e0139462_23111076.jpg

キャスケットを作った余り糸で、夏向けのシュシュを編んでみました。
ただ私の髪は結うほど長くないので、使いみちが・・・。

今日は午後から友人宅へ遊びに行きました。
そして夕方帰ってから、妹と急に思い立って、実家の元私の部屋を掃除しました(笑)
掃除と言っても物はほとんどなく、主に家具の運び出し。
私も若干手伝いましたが、重い荷物はNGな身。
妹がかなり頑張ってくれました~。
新しい部屋に移動したあかつきには、アロマの加湿器を買うそうです。

明日はちょっと遠出予定。
雨がひどく降らなきゃいいんですが・・・。
[PR]
by every_where | 2009-06-22 23:11 | handmade |
<< バラのコサージュ PageTop 散歩 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon