everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
バラのコサージュ
2009年 06月 23日 |
e0139462_2344567.jpg

今日は3年ぶりくらいに、プリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました~。
転職してからはレッスン日と休みが合わず、全然通えてなかったのです・・・。
そしてなんと、本日午後のレッスンは私だけだったので、先生とゆっくりお話もできました♪
が、話に夢中になりすぎて、レッスン料を払うのを忘れて帰ってきてしまうという失態;
来月のレッスン日に、忘れないようにしないと!
来月は友人も一緒に行く予定なので、なおさら楽しみです~。

本日作ったのはバラのコサージュ。
ベージュとブルーも綺麗で迷ったのですが、渋すぎず年中使えるものをということで、ピンクをセレクトしました。
先生が作られた見本より結構大きくなってしまいましたが、なかなかの出来映えかな?
使うのが楽しみです。

明日は母と下の妹と3人で、ショッピングへ行く予定です。
夏物の服を買うと意気込んでいる妹が羨ましいですが・・・あまり影響されないように頑張ってきます(笑)
[PR]
by every_where | 2009-06-23 23:44 | handmade |
<< 23週4日 PageTop お部屋のお引っ越し >>
Lace Line Skin by Sun&Moon