人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
ドレスコードは青で
2009年 06月 30日 |
昨日は高校時代からの友人3人と、ランチに行ってきました~。
題してセレブランチ(笑)
ドレスコードは青で決めて、SATC風に。
友人が自分用に作ったけどサイズが合わなかったということで、また付け爪をもらっちゃいました♪
早速付けて、よりセレブな感じになりました(笑)
付け爪も最近増えてきたので、そろそろ収納法を考えないと;

そしてランチの後は、勿論お買い物。
最近、服とか靴とかはサイズやデザインを選ぶ幅が急に狭くなったので、すっかり買う気が起こらなくなってしまったのですが・・・。
でも鞄は別です!
ということで、カジュアルにもフェミニンにも合う鞄を買っちゃいました(笑)
明日はまた別の友人と京都に行く予定なので、早速使おうかしら。
by every_where | 2009-06-30 21:08 | Diary |
<< デモンストレーション PageTop マリンテイストなコサージュ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon