everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
デモンストレーション
2009年 07月 01日 |
e0139462_23462431.jpg

今日はプリザーブドフラワーの先生がデモンストレーションをされるということで、京都まで出かけてきました。
教室の時にはなかなか見れないので、すごく興味深かったです!
少しお手伝いさせてもらったり、生花のアレンジもおまけで見せてもらったりと、やっぱりお花っていいな~と思った一日でした。
された場所も隠れ家みたいなお店で、とっても可愛かったです。

せっかく京都まで来たのだからと、ついでに伊勢丹とポルタのバーゲンも覗いてきました!
前から欲しかった、パーティーバッグ用の小さめのお財布をゲットしてきました♪
帰って妹に見せたら大絶賛だったので、さらに満足感が増しました(笑)
同居人の指輪もついに修理に出すことができてよかったです~。
[PR]
by every_where | 2009-07-01 23:46 | Diary |
<< 付け爪ケース PageTop ドレスコードは青で >>
Lace Line Skin by Sun&Moon