everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
付け爪ケース
2009年 07月 03日 |
e0139462_23295038.jpg

e0139462_23295059.jpg

数日前から取りかかっていた付け爪ケースが完成しました~。
絵本のようにページを捲っていくタイプです。
リボンで止めてあるので、付け爪が増えたらページを編んで増やせばオッケー。
表紙はブックカバーの編み方を参考に、模様編みで可愛く仕上げてみました。
どうでしょう?

そう言えば、久々に自分のものを編んだ気がします・・・欲しいものができた時は、やっぱりすごい達成感がありますね~。
これが出来上がった後に取り掛かったものやら、今作りたいものがいくつかあって、目下創作意欲満点です(笑)
[PR]
by every_where | 2009-07-03 23:29 | handmade |
<< 「mariage」 PageTop デモンストレーション >>
Lace Line Skin by Sun&Moon