everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
「mariage」
2009年 07月 04日 |
e0139462_23372319.jpg

ついに買いました~。
ミズノマリさんのソロアルバム。
ミズノさんの声はすごく好きなのですが、paris matchとは音楽性がまた異なるアルバムということで、ずっと買うのを悩んでいたのです・・・。

レトロ感漂うポップスがミズノさんの声と素敵にマッチしていましたが、やっぱりparis matchの世界観で聴く彼女の歌声が、私が好きな音楽だなと思いました;
先日発売になったparis matchの新しいアルバムももうすぐ届くので、そっちもとても楽しみです~。
[PR]
by every_where | 2009-07-04 23:37 | Diary |
<< 太刀魚のとろろポン酢 PageTop 付け爪ケース >>
Lace Line Skin by Sun&Moon