everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
3段せいろ蒸し
2009年 07月 07日 |
e0139462_23504510.jpg

今日は昨年オープンしたお店に、友人とランチに行ってきました~。
そこの名物は、なんと言っても3段せいろ蒸し♪
ということで、しっかり食べてきました~。

自家栽培という野菜がしっかり取れて、とってもヘルシー。
ちょっとお値段は高めですが、小鉢とデザートも付いてます。

さらにこのお店のもう一つの特徴は、ランチを注文すると、様々な種類の紅茶を何回でもサーブしてもらえること。
紅茶飲み放題なんです~。
紅茶好き&女性にはたまりません!
窓の外に広がるお庭も素敵でした。


写真は今朝編んだ自分用のシュシュです。
エジプト綿で、夏向きな肌触り。
次編みたいものも早速出てきたのですが、明日はできるかしら・・・。
[PR]
by every_where | 2009-07-07 23:50 | Diary |
<< ヘアーバンド PageTop 太刀魚のとろろポン酢 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon