everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
お花な一日
2009年 07月 12日 |
e0139462_23285144.jpg

昨日は午前中にプリザーブドフラワーのレッスンに行き、夜は友人の結婚式の2次会に参加してきました~。
写真は帰りに貰った、テーブルのお花。
ひまわりが入っていて、とても夏らしいアレンジが素敵ですね。
2次会はプチ同窓会みたいにも感じられ、とっても楽しかったです~。
1年前を思い出し、またやりたいなと思わず思ってしまいました(笑)

プリザーブドフラワーでは、さわやかな色合いのガラスプレートを作ってきました。
今回はお花を活ける順番なんかも全くの自由で、すごく難しかったです;
写真はまたの機会に載せたいと思います。
[PR]
by every_where | 2009-07-12 23:28 | Diary |
<< ガラスプレート PageTop ヘアピン2種 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon