everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
花火と旅行
2009年 07月 19日 |
今日は隣町の花火大会でした。
妹と友人の浴衣の着付けをしながら、羨ましくなりました・・・。
来年は絶対着なくちゃ;
花火は涼みながら見れる場所を見つけ、人混みに入ることなく快適に鑑賞できてよかったです~。

昨日はまたまた人へのプレゼントを作るため、一日ミシン踏んでました(笑)
トートバッグは既にあげてしまい、スタイ2枚もラッピングしてしまったので写真を撮りそこねてしまいました;
残念・・・。
明日から1泊の予定で、高山に遊びに行ってきます。
これが夏の旅行となるのはちょっと悲しいですが・・・でも友人たちと温泉旅行に行く計画もあるので、そちらに期待して(笑)
高速が混まないことを祈るばかりです;
[PR]
by every_where | 2009-07-19 00:11 | Diary |
<< グリーンネイル PageTop ポーチと印鑑ケース >>
Lace Line Skin by Sun&Moon