everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
週末のこと
2009年 07月 27日 |
昨日は大学の時のゼミ会に行ってきました。
いつも通り、みんなの近況報告ちょっと、後はほぼ先生の独壇場でしたが(笑)、それはそれで楽しかったです~。
みんながお腹の中の人の名前を、あれこれ考えてくれたのにも感謝。
次回も一年以内には開けるといいな。
解散後は仲良し5人組でファミレスに移動し、結局夜までおしゃべりしてました(笑)
そして気づけば、土日とも外食三昧です;

今朝はドラクエをやり出したら止まらず、結局午前中はほぼドラクエしてました(笑)
あまりに進めすぎて、同居人に「もうクリアしたら?」と言われる始末;
でもそうなると面倒なボス戦を一人でこなさないといけないので、それは嫌なのです・・・。

オークションの方も順調に売れています♪
そろそろ商品を増やさないと欠品状態になってしまうのですが、さて、何作ろう・・・。
[PR]
by every_where | 2009-07-27 23:58 | Diary |
<< ベビー帽子 PageTop これから >>
Lace Line Skin by Sun&Moon