everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ベビー帽子
2009年 07月 30日 |
e0139462_2355379.jpg

今日は母と妹と、買い物に行ってきました~。
大きなカートいっぱいに、大量にお買い物(笑)
と言っても、自分のものはほとんどないのですが・・・。
保育士二人との買い物は、色々アドバイスが聞けて助かります~。
情報はたくさん持ってても、実際的にどうかなんて使った人にしかわからないですものね・・・。しかも荷物持ち&ドライバー&パトロンまでしてもらい、優雅な一日でした(笑)

写真は先日編んだベビー用の帽子です。
お宮参りの時に寒いかもと自分で使う用に作ったのに、同居人にはオークションに出したら?と言われてました;
でももう一つ編むのは面倒なんですよね・・・。
[PR]
by every_where | 2009-07-30 23:55 | handmade |
<< 29週5日 PageTop 週末のこと >>
Lace Line Skin by Sun&Moon