人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
29週5日
2009年 08月 04日 |
前回の検診日記を飛ばしてしまいましたが;

先週の木曜日の定期検診。
順調で大きさも週数に合ってるとのこと。
そしてはっきりと女の子であることがわかりました~。
何かがばっちり映ってるらしいです(笑)
ただ相変わらず私は貧血気味で、現在薬は一日二回の内服になりました;
次回はまた2週間後です。

検診の帰り、赤ちゃん本舗にお買い物へ。
最終的に必要なものをどっさり買い込みました(笑)
ベビー布団、おむつ関係、おしりふきや綿、ほ乳瓶、肌着、爪きりなどなど。
私の入院用のパジャマや下着なども購入。
入院用のパジャマは特にマタニティ用じゃなくてもいいとあったので、マタニティ用を一着だけ買いました。
10月なのでもちろん長袖。
で、今は夫のを着たりしているのですが、ウエストはともかく、股上部分がきつくなってきました;
でも夏用のマタニティパジャマを買うのも、後ひと月ほどしか着ないのに勿体ないし・・・。
と思っていたところ、ベビーバスを借りに行った友人がパジャマも貸してくれました!
さすがマタニティ用、すっごく楽です~。
今までちょっと無理しすぎたかしら;

とにかく入院準備も赤ちゃんを迎える準備もできたので、とりあえず一安心です~。
by every_where | 2009-08-04 00:08 | baby&kids |
<< コーラルピンクのアレンジ PageTop ベビー帽子 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon