everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
再び市民
2009年 08月 11日 |
今年は同居人が6連休、私も仕事がない初めてのお盆なので、旅行は無理にしても近場に色々遊びに行きたいな~と思っていたのですが・・・。

引っ越しやら役所関係の手続き、そして新しい家に関する諸々の打ち合わせなど、結局予定が目白押しになってしまいました;
今日も朝から契約→ショールームにて打ち合わせ→転入及び転出届け→ついでに免許証の住所変更→その他の役所手続き・・・で一日がおしまいに。
ちなみに再び市民になりました(笑)

明日は大方の荷物を実家へ移動させる予定です。
と言っても私は手伝えないので、見てるだけなのですが(笑)
思えば前の引っ越しの時は骨折してて、その時も大したことしてない気が・・・。
とりあえず、雨が降りませんように。
[PR]
by every_where | 2009-08-11 23:39 | Diary |
<< 光の祭典 PageTop コーラルピンクのアレンジ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon