everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
光の祭典
2009年 08月 14日 |
e0139462_0353429.jpg

市内で「コトナリエ」という光の祭典が開かれていたので、小雨が降る中、見に行ってきました~。
お天気が悪いとはいえ、結構な人出にびっくり。
晴れてたらもっとすごい人の量なのでしょうね・・・。
そして今年は去年よりさらに豪華な感じがしました!
入り口のトンネルに、今までなかった壁が登場したからでしょうか?
電飾の数も増えて、例年より一層明るく感じました。
わざわざ神戸までルミナリエを見に行かなくても、もうこれで十分満足かも(笑)
だってルミナリエは寒すぎるんですもの;

そんなわけで夜はお出かけしましたが、昼間は検診に行ったり工務店との打ち合わせがあったりで、また一日が終わってしまいました;
最近色んな法律がころころ変わって、複雑になってますよね・・・専門家の方たちは本当に大変そうです。
出産費用もそうですが、建築業界でも9月までと10月以降では大きな差が出るんですね・・・。
これも社会勉強と思って頑張って話を聞いてますが、数年後には古い情報になってそうな気もします(笑)
[PR]
by every_where | 2009-08-14 00:35 | Diary |
<< 夏の行事 PageTop 再び市民 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon