everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
夏の行事
2009年 08月 14日 |
今日は朝から、母方のお墓参りに行って来ました。
祖父のお墓は階段が多い高台の上にあるので、私は留守番してた方がいいと始め言われたのですが・・・。
どう考えても足の悪い祖母の方が、道中危なかったです;

そしてお墓掃除は大人が6人もいたので、すぐに終わりました。
結局お昼をたらふくご馳走になり、何しに行ったのかわからないくらいでした(笑)

明日はBBQに行って来ます~。
この夏の唯一夏らしい予定なので(笑)、思いっきり遊んできたいと思います!
[PR]
by every_where | 2009-08-14 23:47 | Diary |
<< 楽しいことと嬉しいこと PageTop 光の祭典 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon