everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
楽しいことと嬉しいこと
2009年 08月 16日 |
今日はBBQをしに、県境のキャンプ場まで行って来ました。
お天気がいい割には暑くなく、さらに私のお腹を見た管理人さんの配慮で日陰の区画を借りれたので、涼しく快適なBBQでした~♪
ほんの二日ほど前まで胃がつかえてあまり食べれなかったのですが、今日はもしかしたら一番食べてたかもしれません(笑)

夜は去年と同じ流れでカラオケへ。
思う存分歌ってきました!
最近カラオケに行く回数が減ったからか、単に肺も圧迫されてるからか、息が前より保たなくなってる気がします;
何曲か歌ってると気にならなくなるんですけどね。
それにしても今日は自分でも呆れるくらい、タフに一日を過ごしました(笑)


家に帰ると嬉しいお知らせが。
先月受験した医療事務試験の、合格通知が届いてました!
時間が足りなかったので不安でしたが、とっても嬉しいです~。
勉強しなくていいと思うと、心おきなく遊べますね(笑)
[PR]
by every_where | 2009-08-16 01:05 | Diary |
<< 金曜日 PageTop 夏の行事 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon