everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ディナー
2009年 09月 13日 |
e0139462_21234551.jpg

今夜は誕生日ディナーを食べに行ってきました~。
私は初めてのお店で、行ったことのある人からフレンチと聞いていたのですが、どっちかと言うと無国籍ダイニングっぽかったかも。

料理はどれもおいしく、特にデザートは聞いていた通りとってもデリシャスでした!
間接証明だったので、若干写真が見にくいですが・・・。

インテリアやお店の雰囲気もモダンで、テレビでなくプロジェクターの映像が壁に映し出されていました。
それを見て思わずいいな~欲しいな~と思いましたが、自宅だとなかなかこうやってゆっくりご飯食べながら映画鑑賞というわけにはいかなさそうですよね(笑)
[PR]
by every_where | 2009-09-13 21:23 | Diary |
<< ミートボールのトマトスパ PageTop 箱庭 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon