everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
チクチク
2009年 09月 18日 |
e0139462_16261827.jpg

e0139462_16261817.jpg

一昨日の手作り熱が続いていたので、昨日は午後からチクチクしてました。
ヘアピンとヘアゴム、そしてポーチが完成。
この花形のモチーフ、作り始めると意外に楽しくて、珍しく量産(笑)
教えてくれた友人のお姉さまに感謝です。

ポーチはこの写真では見にくいですが、ファスナー部分に鍵のチャームをつけたり、裏側はリボンをつけたりと、結構こだわってます。
なのでもちろん自分用(笑)
実はこれ、サイドにファスナーが付いてたキャミソールを再利用して作りました。
ファスナー付きの服を利用すると、面倒なファスナー付け作業がなくなるので便利です~。

さて、明日は友人から頼まれてるシュシュを編もうかな。
[PR]
by every_where | 2009-09-18 16:26 | handmade |
<< スツール PageTop 36週4日 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon