everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
スツール
2009年 09月 19日 |
e0139462_11551087.jpg

昨日は高校の時の友人二人と、ランチ&ディナーに行ってきました~。
カフェ併設の家具屋さんを覗いたり、雑貨屋さんにも立ち寄ったり。
そこでとても可愛いスツールに出会ってしまい、思わずお買い上げしちゃいました(笑)
新しい家に引っ越した後、メイク用の椅子として使おうと思います。
そして、私の代わりに家まで運んでくれた友人に感謝。

写真はディナーの後のお茶。
冷めないようにこんな風に出てきました!
本当はデザートの写真を撮るつもりだったのに、すっかり忘れて完食してしまったので;

さて、今夜は家庭教師のバイトの日。
それまでに用事を済ませてしまないと。
[PR]
by every_where | 2009-09-19 11:55 | Diary |
<< じゃがいもとキャベツのスープ PageTop チクチク >>
Lace Line Skin by Sun&Moon