人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
37週4日
2009年 09月 29日 |
先週は金曜日が検診でした。

今回初めて、NSTという機械をつけました。
お腹の張り具合や赤ちゃんの心音を測る機械だそうです。
ボタンを渡され胎動を感じたら押してねと言われたのですが、あれって胎動を感じてる間中押し続けるものなのか、瞬間的に推したらいいものか、どっちだったのかな・・・。
子宮口は1.5センチでした。
陣痛がこなかったらまた来週来てねと言われましたが、今日現在も陣痛の気配は全くないので、次病院に行くのはやっぱり金曜日になりそうです。

しかし赤ちゃんはかなり下がってきてるらしいのに、胃が詰まってたくさん食べれなくなりました;
動悸もするし、胸の圧迫感があります;
やっぱり赤ちゃんが大きくなってきたからなんでしょうね~。
骨もミシミシいう感じ(笑)
さて、後何日で会えるかなぁ。
by every_where | 2009-09-29 09:30 | baby&kids |
<< スタイ2点 PageTop ただいま建設中 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon