everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
スタイ2点
2009年 10月 01日 |
e0139462_21331826.jpg

今日は久々に3姉妹が揃ったので、賑やかな夕食作りになりました~。
でもさすがに3人で調理するのはスペース的にきつくて、効率はいつもより悪いような気もしないでもなかったですが・・・(笑)
上の妹が今月末に、神戸から倉敷に引っ越すことが決まりました。
今よりさらに遠くなるので、会う機会が減ってしまうのかもと思うと寂しいです;

写真は昨日作ったリバーシブルのスタイ2点。
一つはオークションに出す予定です。
自分で使う用には、名前を入れてみました♪
でも布用のスタンプインキじゃないので、洗濯したらどうなるのか若干心配です(笑)
[PR]
by every_where | 2009-10-01 21:33 | handmade |
<< 38週6日 PageTop 37週4日 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon