everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
アナハイム
2009年 10月 24日 |
同居人が明日から、出張のためアメリカへ。
ディズニーランドの近くらしいです(笑)
仕事とはいえ、アメリカいいな~私はまだ行ったことないので。

ドラマと映画の話を少し。
今まで春馬くんのドラマを見てました~。
二人の人格の演じ分けがすごくて感心しきり。
チャラい高校生役の時はあまりかっこいいとは思わないのですが、サムライバージョンの時がめちゃかっこいいです(笑)
今期は後、「ギネ」と月9を今のとこチェック中。
本当は岡田将生くんの「乙男」も見ようと思ってたのですが、なぜかいつも見逃してしまう・・・。
そう、私の中で今岡田くんがブームなのです(笑)
だから「僕の初恋をキミに捧ぐ」もすご~く見に行きたいのですが、現状難しいそうです;
[PR]
by every_where | 2009-10-24 23:01 | Diary |
<< 帽子 PageTop 乳線炎 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon