everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
おみやげ
2009年 11月 02日 |
e0139462_16472972.jpg

同居人がアメリカから帰ってきました。
写真はきのこさんへのおみやげ。
冬のおでかけに大活躍しそうな、もこもこのアウターです。
帽子と手袋付きでとってもラブリー。
そしてなぜかお尻の部分に、尻尾を出すような切り込みが(笑)

で、私へのおみやげは・・・その他の人と同じお菓子でした;
それってどうなの~?
本人曰わく、痛風が発症してウロウロできなかったらしいのですが・・・ちゃっかりディズニーランドには行ってきてるみたいです。
納得いかないわ・・・。
[PR]
by every_where | 2009-11-02 16:47 | Diary |
<< ラブリーバスルーム PageTop 帽子 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon