everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ラブリーバスルーム
2009年 11月 03日 |
今日は約1ヶ月ぶりに、建築現場に行ってきました!
外壁もついて、外観はもうすっかり完成した家みたいでした。
そして中も・・・。
壁には断熱材やらがすっかり入り、後は上から覆うのみになっていました。
貴重な場面を運よく見ることができてよかったです~。
電気工事も終わっていて、コンセントの位置も確認できたし。
そしてお風呂!
完成品を初めて見たのですが、かなりラブリーに仕上がってました~。
大満足です♪
展示場でミニチュアの見本を組み合わせてもらってはいたのですが、それだけだとやっぱり全体をイメージするのは難しかったので(笑)
前みたいに毎日は無理かもですが、これからまたちょくちょく現場に足を運びたいと思います~。
[PR]
by every_where | 2009-11-03 21:57 | house |
<< 1ヶ月 PageTop おみやげ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon