everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
クリスマスツリー
2009年 11月 28日 |
e0139462_11412983.jpg

クリスマスまで後1ヶ月を切りましたが、やっと今年もツリーを出しました~。
背景があまり綺麗でなかったので、写真は全体図でなくて一部拡大版です(笑)
しかも面倒がって、電飾の飾り付けは省いちゃいました(笑)

昨日は初めてじっくりと、「おひとりさま」を見ました。
結構面白かったです~。
しかもなんと言っても、慶太くんが出てるし!(笑)
毎回1シーンくらいの、あまりいい役ではないみたいですが;
でも私は哲平くんでなく、断然慶太くん目当てに見てました(笑)
観月ありさのメイクと服の色が濃いのが、「おひとりさま」を強調しているようで面白いです(笑)
[PR]
by every_where | 2009-11-28 11:41 | Diary |
<< 紅葉 PageTop うつぶせの練習 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon