人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
紅葉
2009年 11月 29日 |
紅葉_e0139462_16265613.jpg

昨日は天気が良かったので、近所を少し散歩してました。
神社の木々がとても綺麗に紅葉していたので、思わずパチリ。
わざわざ車で遠出しなくても、こんなに綺麗な紅葉を近場で見れたのですね~(笑)

今日は電気屋さんに、家電を見に行ってきました~。
大型家電のほとんどを買い、ネット契約の相談もしたので、ほぼ1日仕事に・・・。
なので本当は昼から別の場所に出かけたかったのですが、結局行けませんでした;
すごく楽しみにしてたのに(泣)
家の工場もいよいよ大詰めになり、最近細かな確認や打ち合わせが頻繁にあったりします。
しばらく週末は、家関係で潰れそうです;
by every_where | 2009-11-29 16:26 | house |
<< COACH PageTop クリスマスツリー >>
Lace Line Skin by Sun&Moon