everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
新型インフルエンザ
2009年 12月 02日 |
優先接種者になるので、予防接種を受けてきました。
噂通り、全然痛くなかったです。
季節性のはなんであんなに痛いのかしら・・・。

妹が職場の人から、関ジャニのライブDVDを借りてきました!
で早速、二人で見ました(笑)
最近たっちょんがめちゃめちゃかっこよく見えます~色気が出まくりですよね?
たっちょんといい嵐の相葉ちゃんといい、これまでノーマーク(笑)だった人たちが私の中で最近きてます(笑)
[PR]
by every_where | 2009-12-02 20:42 | Diary |
<< ランチ PageTop COACH >>
Lace Line Skin by Sun&Moon