everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
蔵の家
2009年 12月 05日 |
e0139462_23203144.jpg

今日は2ヶ月前に結婚した友人の家に、お祝いに行ってきました~。
200年前からある蔵をリノベーションした家で、すごく趣がありました。
インテリアは今の時代のものなのに、不思議と蔵の雰囲気にマッチするものなのですね~。
そしてなんと言ってもまた、お庭に風情があって素敵でした!
赤い実のなる木に、石の水盤、飛び石。
新しいおうちの外構は当分放置になりそうなので、あんな素敵なお庭が始めからついてて羨ましいです~。
バラの垣根があるイングリッシュ風ガーデンに憧れてましたが、ああいう和なお庭も捨てがたいですね;

写真は新作のフルーツタルトです。
http://auok.jp/.m5ec0c4/_l?u=6209732
嬉しいことにスイーツシリーズは、オークションにて完売しました!
この週末は取引と梱包に追われそうです~。
[PR]
by every_where | 2009-12-05 23:20 | Diary |
<< 白菜のクリームパスタ PageTop ランチ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon