everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
白菜のクリームパスタ
2009年 12月 15日 |
e0139462_13523347.jpg

今日のランチに作ってみました~。
とろけるチーズを入れたことによりコクが出て、かなり満足のいく出来に。
妹にも好評でした。

いよいよ明日が、おうちの引き渡しとなりました。
ここ最近は毎日のように、最終確認のためいろんな業者の人たちの電話や訪問があり、毎日バタバタと過ぎてました;
そして今日は建物登記の依頼を行政書士さんの所へしに行き、火災保険もかけてきました。
これで準備は全部OKなはず・・・。
昨日ほぼ完成した家を見に行ってきましたが、かなりいい感じに仕上がっていました~。
これからインテリアを整えていくのが楽しみです♪
[PR]
by every_where | 2009-12-15 13:52 | cooking&kitchen |
<< 靴下 PageTop 蔵の家 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon