everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
のだめブーム再び
2009年 12月 19日 |
今夜は同居人が泊まりがけで忘年会に行っています。
なので今夜はセミダブルの布団に2人(1.5人)で広々寝れそうです~。
さすがにセミダブルに2.5人分とはいえ、3人で寝るのは狭いので・・・。
なぜか最近、0.5人の人が自分の布団で寝てくれなくて困ります;

先日、原作の最終巻を友人に借りて読んでから、のだめブームが再来しています~。
折しもドラマの再放送に映画化と、世間にもまたのだめブームが♪
楽しそうにピアノを弾くのだめちゃんを見ていたら、自分もピアノ弾きたい熱がまた沸々と・・・。
来年中にはまた、ピアノのレッスンにも復活したいと野望を燃やす今日この頃です(笑)
[PR]
by every_where | 2009-12-19 00:24 | Diary |
<< のだめCD PageTop 靴下 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon