everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
クリスマスと忘年会
2009年 12月 24日 |
e0139462_17515221.jpg

昨日は地元の女友達とたこパでした♪
レディ5人にちび姫3人の、計8人もの女が集計してのパーティー。
終始賑やかで会話も弾み、食べ過ぎました(笑)
楽しかった~。
次は年末、大学時代の友人たちと毎年恒例の鍋パ忘年会が待ってます!
楽しみ~。

そして夜は、クリスマスディナーを食べに行ってきました。
去年まで3年連続で行ってたお店ではなく、ファミリー連れも多いカジュアルなレストランで。
人が大きくてかなり賑やかでした(笑)
コース料理でしたが次々に運ばれてきて、かえって良かったです。
メインのエビ料理が美味でした~。
でも来年はまた、あのお店に行きたいな・・・(笑)
[PR]
by every_where | 2009-12-24 17:51 | Diary |
<< 鍋パとのだめ PageTop のだめCD >>
Lace Line Skin by Sun&Moon