人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
お買い物
2010年 01月 08日 |
お買い物_e0139462_3344647.jpg

今日は倉敷から妹が帰ってきたので、久しぶりに3姉妹水いらずでお買い物をしてきました♪
3人揃えば何とやらで、数歩歩いてはこのショップに寄り、また数歩歩いては次のショップへ入り・・・といった具合でした(笑)
普段ゆっくり買い物できない私は、ここぞとばかりに買いまくりましたよ~。
服に靴にヘアアクセサリーに。
帰って気づきましたが、服は結局ワンピースばかりを買ってました(笑)
授乳しにくいと思いつつ、好きなんですよね~ワンピース;
どの店もセール中でお買い得だったので、更に大満足でした♪

夜は京都から弟も帰郷し、外食してきました~。
また写真を撮り忘れたので、デザートのみです;
今度4人が揃うのは、いつになるかしら・・・。
by every_where | 2010-01-08 03:34 | Diary |
<< キッチンマット PageTop エコポイント >>
Lace Line Skin by Sun&Moon