everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
キッチンマット
2010年 01月 11日 |
e0139462_130136.jpg

去年やりかけのまま放置していたキッチンマットを、ようやく完成させました(笑)
新居のキッチンはL字型でアパートの時より断然広いので、2枚要るかな~と思い作成したわけですが。
以前作った時の材料が残ってるはずもなく、似たような色合いをチョイスした結果、並べて見ると前のより全体的に黒い印象に;
まあこれはこれでいいか(笑)
縁につけたレースですが、今回は縦に編んでいく編み図を見つけたのですごく楽に長さ調整ができました~♪

話は変わって。
最近Jポップの新作CDに聴きたいものが多く、次々にレンタルしていたのですが、聴くのが追いつかない~;
車中でしか聴かないので、外出しないと途端に聴く機会が減っちゃうんですよね。
まあ聴いたら聴いたで、カラオケに行きたくて仕方なくなるわけですが(笑)
先日も1時間だけ姉妹で行ったのですが、全然歌い足りなかった~;
フリータイムは無理でも、せめて2時間くらいは歌いたいです(笑)
[PR]
by every_where | 2010-01-11 13:00 | handmade |
<< ベッド PageTop お買い物 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon