everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
ベッド
2010年 01月 12日 |
e0139462_17412436.jpg

今日は午前中、注文していたダブルベッドが届きました〜。
とりあえず壁にくっつけて置いてもらいましたが、レイアウトをどうするか悩み中です・・・。
部屋が割と広いので、壁の中央に置いてもいいのですが、誰かが落ちると困るし(笑)
でも今の位置だと、サイドテーブルがベッドの右側にしか置けないし;


午後は、以前の職場の先輩が遊びに来てくれました。
もっと色々聞きたいことがあった気がするのに、お互い落ち着いて話せず・・・;
来年の今頃はこうなっているのか〜と思うと、現状はまだ楽なのかなとも思いました(笑)
今月は少なくとも、後2人の友人が遊びに来てくれる予定。
どちらも楽しみです〜。
[PR]
by every_where | 2010-01-12 17:41 | house |
<< 次は大根 PageTop キッチンマット >>
Lace Line Skin by Sun&Moon