everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
真っ赤なハートのストラップ
2010年 01月 20日 |
e0139462_1646354.jpg

今年初のオークション用作品を作りました~。
去年編んだあみぐるみスイーツシリーズはおかげさまで完売しました!
ありがたいことです~。
今年も頑張って出品したいと思います~と今更ながらに豊富を語ってみたり(笑)

今日は友人とショッピングへ。
きのこさんのものを買う為に車で小一時間かかるショッピングモールまでわざわざ出かけたのですが、結局買ったのは雑貨と自分の服だけだったり(笑)
セールと言えども大人と同じくらいのお値段の服たちは、すぐに着られなくなると思うとなかなか手が出ませんでした;
親戚からお下がりの服も結構頂いているので、もうしばらくは買わなくてもいいかな・・・。
最近スタイを日に3枚ほど替えるので、それだけでも買おうかなと思ったのですが、なかなか気に入るものがなく・・・。
自分で作ろうと思い、布を買ってきました。
唯一これがきのこさんのものですね(笑)
明日は1日、針仕事に専念しようかしら。
[PR]
by every_where | 2010-01-20 16:46 | handmade |
<< 針仕事な一日 PageTop 次は大根 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon