everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
今日は
2010年 01月 26日 |
高校からの友人と、ランチバイキングへ。
新しいお店に行ってきました~。
最近はそんなにしょっちゅう外食しなくなったせいで、新しいお店の新規開拓もなかなかできてなかったので、久々でした。
味も美味しかったしお店の雰囲気もよかったので、また行きたいな。

食後はデザートを買って新居へ。
この友人に限らず最近うちに来てくれる友人たちは、大抵きのこさんへのプレゼントや新築祝いを持って来てくれます。
なんだかもらってばかりで申し訳なくて・・・何かの形でまたお返ししなくては;
お礼なんていいよ~と言ってくれた方々、気長に待っていて下さい(笑)

さて明日は、録画していた「ブラッディ・マンディ」を見ようと思います!
このドラマ、前シーズンからハマって毎週釘付けでした(笑)
ただ家庭教師バイトと時間が重なってるので、毎回忘れずに録画しないと!
[PR]
by every_where | 2010-01-26 00:12 | Diary |
<< くるみボタンマグネット PageTop ヘアーバンドとアクセサリー >>
Lace Line Skin by Sun&Moon