everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
バースデイ・ディナー
2010年 01月 31日 |
e0139462_22254073.jpg

今夜は1日早いバースデイディナーを食べに行ってきました。
しかし調子に乗って食べすぎたため、今もまだお腹が苦しいです・・・;
でもデザートに頼んだアマレットのケーキがめちゃくちゃ美味しくて、最高でした♪
ただでさえアマレットが好きなので、もうあの味に感激。
またこのお店に行く機会があったら、事前にこのケーキがあるか電話で確認しようと思ったくらいでした(笑)

ちなみにきのこさん、ウエイターのちょいイケメン風のお兄さんが来る度にガン見し、それ以外は料理を見ては大量のよだれを流していました(笑)
それはもう、途中でスタイが意味をなさなくなるくらいベタベタに;
そんな感じでずっと上機嫌だったのですが、デザートが来た途端に泣き出す始末・・・。
水曜日にまた友人とランチに行く予定なのですが、その時は泣き出しませんように;
[PR]
by every_where | 2010-01-31 22:25 | Diary |
<< 撮影 PageTop くるみボタンマグネット >>
Lace Line Skin by Sun&Moon