everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
帽子アクセサリー
2010年 02月 02日 |
e0139462_2271131.jpg

麦わら帽子風のモチーフを編み、ヘアピンを作ってみました。
もちろん、ヘアーバンドのアクセサリー用です。
でも妹には今いち不評でした・・・色が地味すぎたかしら;

今日は妹の仕事が休みだったため、私の大好きなちらし寿司を誕生日プレゼント代わりに作ってくれました。
それに合わせて私は茶碗蒸し作りを。
そういえば、新居に茶碗蒸し用の器は持っていないことに気づきました。
今欲しいものはないと思ってたのですが、白の食器で、どこかに可愛いの売ってたら欲しいな~なんて思ったり(笑)
欲しいものと言えば、前から買おうかずっと迷っていたホームベーカリー。
今年は時間ができそうなので、パン作りマスターを目標に据えて、思い切って買いたいな。
そして目標と言えば、手作りの方でもオークション以外の場所で、販売できる機会を作りたいです~。
[PR]
by every_where | 2010-02-02 22:07 | handmade |
<< ランチとプレゼント PageTop 撮影 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon