everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
プロフィールを見る
Top
パーマ復活
2010年 02月 11日 |
今日はカットとカラーをしに美容院へ。
4ヶ月前にあてたパーマはとっくにダレていたのですが・・・。
なんとカットをしたら、パーマが復活しました!
美容師さん曰わく、伸びた髪が重くなって、ダレてたみたいです;
ちゃんと定期的にカットして手入れをしたら、デジタルパーマじゃなくても結構保つのですね~。
勉強になりました(笑)
今晩からドライヤーとスタイリングも頑張ろうと思います(笑)

今月はちょっと訳あって、私の中でハンドメイド強化月間になっています。
加えてオーダーもいくつか受けさせてもらいました。
やる気になってるこのモチベーションが、いつ下がるかちょっと冷や冷やですが(笑)
あと約半月、毎日少しずつでも頑張ろうと思います~。
[PR]
by every_where | 2010-02-11 16:43 | Diary |
<< がま口ポーチ PageTop オークション出品 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon